2012年4月4日水曜日

DiXiM Digital TV plus復活!

長いことCatalystとの相性問題?か分からないけど、起動はするもののいざ視聴となるとエラーが発生していたDiXiM Digital TV plusであるが、本日謎のまま復活しました。

今までと何が変わったか?
  1. DiXiM Digital TV plusが何故かアンインストールされてたのでインストールした
  2. 2012年3月23日に密かに、DiXiM Digital TV plusのアップデータが出ていたのでインストールした
です。Catalyst 12.3はダウンロードしてありますが、前回12.1に上げたときキーボードが効かなくなる問題があったため、それ以降上げてません。

最近あまりWindowsを起動しなかったので、いつ何故DiXiM Digital TV plusをアンインストールしたのか記憶にないです。orz

不覚にも、最初の手順後に確認するのを忘れました。怪しいのが、最初のインストールでは完了後に再起動を必要としなかったのに、アップデータをインストール後には再起動が必要でした。

これで、Windowsの稼働率が上がるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿